S/C

続いては今日入荷のシルクコットンです。




S/C
S/C
S/C
WACKOMARIA / S/C JUMPER(MEXICO) ¥45,150-


サテンなど、こういう光沢感のある素材は好きでついつい買ってしまいます。

今回はシルクとコットンの混紡生地。

ちょうど良い光沢感です。

胸に刺繍。
S/C





ボタンもオリジナルです。
S/C






裏地はキュプラ。

スーツなどの裏地に使われる素材です。なんて贅沢、、、

そしてウチポケ付き。
S/C







なんと言ってもバックの刺繍がめちゃめちゃカッコイイ。

今回は全て金糸です。
S/C






決して暖かいとかいうものではないですが、そういうの超越してます。

僕こういうタイプいくつか所有していますが、今の時期とかすごく使えます。




あと、あれ欲しいけどこの先もっと良いの入るんじゃないか、、、とか思って悩んでる方いましたら、

お店に来ていただければ先の入荷とか近いうち何が入ってくるかとか教えますのでお気軽に。

でも待ちすぎてあ〜やっぱアレ買っておけば、、ってよくありますが、、、、


タグ :WACKOMARIA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
S/C
    コメント(0)