THE*他力本願’S

正直に言います。

タイトル丸パクリです。

潔く認めますので

許して下さい。

青木さん


BY

HATLEEガーン


ただ

ぶっちゃけ

何故にパクっちまったか?


ズバリ!!!



その理由を

お応えします。



それは・・・

アレ

”異常”

”似合い”過ぎる

”ツワモン”

現われたからなんです。



彼とは、セブンの常連さんであり

バイク乗りでもあり

ピスト乗りでもある

さすらい両刀使いな

Uくんの事。

彼のプチプロフイールを

紹介しておきますと

”優しい男前”です。

ちなみに

”彼女はみんな”です

いわゆる

”いない”って奴です

同時に

”募集中”って奴でも

ありです。

話を戻しますと

撮影に関しても

あっさり了解して

くれたので

僕も

それにあやかり

さくっと便乗しちゃいました。

ではでは早速

”問題の画像”

コチラっっっっっっっ!!!!!!!

THE*他力本願’S
FLOWER &CHECK SWIM SHORT: (RED系)(サイズ2)¥11,340- (TAX IN)
を試着してみせてくれたUくん。

この後まんべんなスマイルで
ご購入に至った事は
言うまでもありません。



似合いすぎませんか?


そんな想いにかられて

気がついたら Uくんに

撮影のオファーをした

僕がいました。

そんな”大好評”なスイムショーツは

当然ながら残りわずか

いわゆる”ちょっと”って奴なんで

ご希望な方

お早めにどうぞ!!!

ではでは

改めて

ありがとう

Uくん

またヨロシク


HATLEE太陽


タグ :VOO

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
THE*他力本願’S
    コメント(0)