3コーディネート

昨日の撮影で、カメラマンさんが持ってたカメラ。
3コーディネート



もし今デジタル一眼買うなら(買わんけど)、これの後継機が欲しい。







物欲は止まらない。

きっといつか僕と結婚する人、苦労するだろうな(笑)






では物欲を刺激してしまうと評判の??商品紹介blogです。

今回はコーディネート編。
3ついきます。
週末のお買い物の参考にでもしていただけたらウレシイです。
アイテムはWEB STOREにリンクするようにしていますので、遠方のかたはクリックしてみてください。



3コーディネート
シャツ中:BAL / PLAID FLANNEL SHIRT ¥16,800-
シャツ外:FAT / SHPORT ¥16,800-
パンツ:TILT / SHALLOW JEANS ¥16,695-

中にチェックを、上に白シャツのシャツ2枚重ねです。
何となく思いつきでシャツにシャツ着たら意外と良く、最近はまってます。
上に白着ると調子いいです。
白シャツは他にもあるので選べるうちにどうぞ。
超林鋪にもアリ。












3コーディネート
3コーディネート
中のシャツ:VERTREK / BEAT SHIRT ¥14,700-
カットソー:VERTREK / NIGHT PARKA2 ¥15,750-
パンツ:SIFURY / DOOM PANT ¥17,850-

一枚でも十分存在感のあるカットソーにコーデュロイパンツ。
色や生地的に土臭さが強いので、上はジャストめに、下はややゆったり。
中にBDシャツ着てキレイな要素も取り入れました。
バックスタイルも気を抜かない、どこからでもかかってこいなコーディネートです?







3コーディネート
パーカー:FAT / FOODIE ¥12,600-
ジャケット:FAT / VENTUEX ¥15,750-
パンツ:WACKOMARIA / T/C PT ¥18,900-
バッグ:BAL / FUNNY PACK ¥9,975-

色で遊びました。
さっきとは逆に、上はオーバーサイズでゆったり、下はタイトに着ています。
まだまだタイト指向な今、パンツはゆったり履いても、トップスをゆったり着る人が少ないような気がします。
ジャストで着るばかりがオシャレじゃないと思うので、
たまにはゆったりトップスで。
たまにはこんな色で。








んな感じで全身コーディネートもできるくらい新作も充実してきました。
お手持ちのアイテムとのコーディネートを考えてみたり、全身そのままお買い上げしちゃったり(笑)
いろいろ試してみてください!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3コーディネート
    コメント(0)