CHI10

ここ最近パンツが充実中。

デニム、チノ、カーゴなどその辺は一通り持っていたら、

秋冬らしくこういうのをチョイスしてみてはどうでしょうか。


CHI10
CHI10
ANACHRONORM / CHI10 ¥27,300-


ウールのパンツです。

ぐっと季節感が出ます。

オシャレですねー。

細かいところ見るとやっぱアナクロノームです。って思います毎回。間違いない。

こういうの作ったらズバ抜けています。


真鍮のオリジナルボタン、
CHI10


ポケット口などは革のパイピング。
CHI10


要所要所は全てパイピング。ヒザまで裏地もついているので、チクチク感も軽減。
CHI10


バックシンチ付き。裏とかももちろん。
CHI10





アナクロノームではこんなスタイリングで紹介
CHI10





今店頭の感じなら、

白シャツ着て〜
CHI10
シャツ:BAL / OXFORD ROUND COLLER B.D SHIRT ¥14,700-


Gジャン羽織って〜みたいな感じかな!
CHI10
Gジャン:WACKOMARIA / DENIM JKT(ROCKERS SMOKER)¥25,725-




今は安くていいパンツいっぱいありますけど、

どういうモノにどういう価値をみて判断するかってホント人それぞれです。

このパンツにはこの値段以上の価値があると思っています。



今日カンノさん履いてお店にいますよー。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
CHI10
    コメント(0)