BS2

BOOTLEG SESSIONS 2も発売され、ますますトリックが加熱するピスト界。

まだBOOTLEG SESSIONS 2は見てないですけど、スゴそうです。


僕は通勤手段がPISTで、トリックはなんにも練習してないのでできません。
前は通勤途中にちょこっと練習したりしてましたけど、こけるし。骨折ってもいかんのでやめました。



店の前に置いてある自転車、足を止めて見てく人多いです。
お客さんでもピストに限らず、自転車乗りさんが増えてます。
うれしいことです。





楽しいなー。自転車。スケートもまた最近やりたいです。
いつか自分に子供ができたら、スケボーだけは買い与えてあげよ(笑)
BS2


タグ :自転車

この記事へのコメント
夏休みにピスト持ってくんで『NARK』ってフレームかリムにステンシルって下さい!
Posted by 5670円 at 2008年06月12日 01:16
けっこうその要望多いんだよ〜!
デザイナーに相談してみまする。
トリック披露できるようにしといてね!!
Posted by ryu at 2008年06月12日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BS2
    コメント(2)