おしらせ

年内の営業は今日までとなります。

年明けからの営業時間は

1/1~(土)1/2(日) 正月休み

1/3(月)~1/5(水)まで

11:30(OPEN)~18:00(ORDER STOP)

1/6(木)から

通常営業となります。

宜しくお願いします。

それから

本日

おおよそ20時より

OMOYA珈琲にて

年忘れ忘年会を開催致します。

お1人様 ¥5,000- にて

飲み放題 食べ放題 

誰でもご自由に参加出来る

システムとなっております。

明日の朝まで開催する予定ですので

みなさんふるってご参加下さい。

どうしてもご都合の合わない方

よいお年をって事で

来年またお会いしましょう。

参加頂ける方は

朝までがっつり楽しみましょう。

もちろん途中で抜けるのも

自由です。

とにかく今日は

楽しみましょう。

それでは

みなさんのご参加

お待ちしております。


HATLEE*


おしらせ
ALL YOU NEED IS LOVE*

~来年もまた変わらぬ愛を~

今年もみなさんのおかげで

楽しく過ごせました。

本当にどうも

ありがとうございました。

来年もいい年になりますように。


この記事へのコメント
今年は、HATLEEさんと笑撃的な出会いのあった年でした!

なかなか顔を出せませんが、またお店に寄らせていただきますね!

来年もよろしくお願いします!

良いお年を(^_-)-☆
Posted by HU$TLER The HAPPINESS at 2010年12月31日 18:51
HU$LER The HAPPINESSくん*

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

またいつでも遊びに来てね。

HATLEE*
Posted by SEVENSEVEN at 2011年01月03日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おしらせ
    コメント(2)