無題

頼んでおいたピストのタイヤが届きました。
今、この後がタイヤ全体にあります。
無題



ギヤ比変えて長持ちするようになったとはいえ、それはそれでいっぱいスキッドして減らしてしまうので
どっこいどっこいです。
そんなもんです。
僕はそういう人間デス。


余裕ができてもそれ全部気持ちよく消費しちゃう。みたいな。贅沢にいきたいのです。
分かりやすく言えば、貯金のできない人間です(汗)



今度タイヤ交換の仕方をアップしたいと思います。
ちゃり人口も増えてきたので。
タイヤ交換くらいは自分でやりたいですね。







肝心の新入荷のほうですが、
調子良いです。
毎日blog見てくれているかたでも、アップされてない物もお店にはいっぱいなので
喜んでいただけてます。


blogに出ずに無くなるもの、色、ありますので、
お時間ありましたらお越し下さい。
今、すっごいおもしろいと思います。


もちろん出来る限り紹介していきます!!


ではまた明日〜〜〜!!


タグ :自転車

この記事へのコメント
社員もですか。
困りました。
Posted by ulco at 2008年06月22日 00:53
すみません、、
良い例を見させていただいてますので、、(笑)
Posted by ryu at 2008年06月22日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無題
    コメント(2)