髪が伸びました。

最近ずっとなにか被ってるので気付かれにくいですが、
髪伸びたね〜〜って良く言われます。
一年前、5厘刈りだったからなー(笑)




そんなことはどーでもいいのですが、
シャツに欠かせないタンクトップがこれまた良いのが入ってます。

髪が伸びました。
VERTREK / FAME TANK-TOP ¥8,400-


噂の2枚セットタンクです。
無地の天竺タンクと、ボーダーの2枚。
じつはこれ、それぞれ独立してるので、単品でも使用可能なんです。
着回せます。うれしいです。




例えば、
無地系のシャツにはボーダーを。
髪が伸びました。
シャツ:SIFURY / TEAR SHIRT ¥17,850-





チェックには無地を。
髪が伸びました。
シャツ: SIFURY / CROWN SHIRT ¥17,850-
やっぱタンクトップは、「胸の空き具合」がいいんですよね。





2枚使い分けできるのでかなり便利です。
しかも、タンクトップの重ね着ってオシャレですよね。僕好きでよくやります。
やってみると肩の幅とか丈とか、サイズ感が難しいんですが、これならもともとカンペキ!
いい感じの重ね具合です。




スソがラウンドしてるのも良いですね。
シャツと合わせたとき特に。
髪が伸びました。


色が2種類ありまして、
髪が伸びました。
左がブラックボーダー、右がグリーンボーダーです。
写真じゃ分かりにくいですので、お店で確認してみてください。
どっちもめっちゃ良い色です。



梅雨独特の蒸し暑さも、これから来るうだるような暑さも、
タンクトップなしでは考えられません。
そしてシャツね。
シャツもね、紹介したいのいっぱいあるんですよ。
すごく良いんですよ。




タンク&シャツのコーディネートいろいろやってみてください!!


タグ :SIFURYVERTREK

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
髪が伸びました。
    コメント(0)