ウデマワリ

今日なんかもいい天気で暑いですね。
となると、トップスは長袖よりは7分、5分、半袖、タンクトップ、、、
そう、腕が出てきます。



となると寂しいのがウデマワリ。
探しているかたも増えてきました。
ブレスレットが充実しているので一気にご紹介します。




ウデマワリ
新入荷。
bal / POLICEMAN LEATHER BANGLE ¥12,600-
型押しのレザーバングルです。幅もあるので存在感バッチリです。
Tシャツにこれだけでもカッコイイ。




ウデマワリ
TILT / LIST BAND ¥6,300-
ハードすぎない一連スタッズ。一年中つけていたいです。




ウデマワリウデマワリ
U26 / NO.5 ¥6,090-
シンプルなほうがいいかたは、U26のシリーズがオススメ。
肉厚のレザーなので、シンプルなほうが高級感がありますね。





ウデマワリウデマワリ
U26 / NO,6 ¥8,190-
こちらは広いタイプ。
U26シリーズはお客さんのサイズに合わせてお作りします。
手首細いかた、太い方、大歓迎。





ウデマワリ
BODHISATTVA / LEATHER BLESS ¥21,000-
ロウ引きの革を使ったブレス。どこから見てもカッコイイ。かなり手の込んだ作りです。
コレもサイズ対応します。使い込みたいです。写真ぶれてすみません。





ウデマワリウデマワリ
SEREIES "S" 細¥5,250-
太¥7,350-
新ライン、シリーズSのブレスたち。
希望の生年月日や名前が入る一点ものです。
細い方は他のブレスと重ね付けしても良いし、写真のように一つだけ、華奢に付けるのも良いですね。





細かなディティールはお店で手に取ってご確認ください。
革は体の一部のように付けて、汚れやシワ、光沢など、自分だけの「味」を出していってください。
ウデマワリ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウデマワリ
    コメント(0)