たまたまです

たまたま、オーバーオール着たいなぁと思って着て来たら、
たまたまです









アナクロノームからオーバーオールが入荷。
たまたまです
ANACHRONORM / TAU8 ¥27,300-







狙ったでしょ!?って言われまくり。
たまたまです。







オーバーオール一着も持ってないかた、
チャンスです。
今回は加工が無いのもあって値段も魅力的。
そう頻繁に店頭にでる物でもないので、この機会をお見逃し無く。

また時間ある時に詳しくアップします。



垂らして着てもね。
たまたまです



この記事へのコメント
ベーシックですね
よくお似合いです
Posted by s tatsuyas tatsuya at 2008年07月12日 20:15
モチロン、ロールアップです!!
そこ、チェックでおねがいします!!
Posted by SEVENSEVEN at 2008年07月12日 22:22
ゴメン それ言うの忘れてた!
日々、勉強です(笑)
ウソ!
日々、パンクです(笑)
Posted by s tatsuya at 2008年07月13日 00:42
これからAWに向けては「パンクな自転車乗り」でいこうかと思うので、いろいろ教えてください。(真面目)
Posted by ryu at 2008年07月13日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまたまです
    コメント(4)