サングラスvol.2

サングラスvol.2
l.brown





サングラスvol.2
brown×white





サングラスvol.2
black×red




コレもしっかりBODHISATTVAのネームが入ってケースが付きます。
¥9,450-




画像は去年のものですが、ネームが入るとこんな感じです。
サングラスvol.2




装着例
サングラスvol.2




いろいろなヘアスタイル、洋服に合わせやすいです。
今年はクオリティーそのままに値段を抑えられ、タイプの違う2種類を用意できたので2個買いも全然ありだと思います。
いつか髪を伸ばしたときのために、、、、とか、坊主にしたときのために。とかね。







私物ですが、
サングラスvol.2
上から
黒髪ロンゲ用。
坊主用。
7/3分け用です。

もちろんそれ以外でもかけますけど、けっこうかぶり物やヘアスタイルで似合うサングラス変わるので
欲しいなーと思ったら買っておくようにしてます。



まずはご試着を、、、。



この記事へのコメント
はじめまして♪
サングラス探してて。。。
可愛いです ほしい♪
Posted by ピュアリピュアリ at 2008年07月16日 18:31
サングラスUVcutとかばっちりのレンズですか??
Posted by しゅー at 2008年07月16日 19:49
ピュアリさま
コメントありがとうございます!
このサングラスは男性も女性も似合うと思いますよ。
お気軽にご試着にいらしてください!!


しゅーちゃん
もちろん!UVカットしちゃいます。
紫外線は大敵よね。
一応、UVカットしますよーってシールついてます。
Posted by SEVENSEVEN at 2008年07月16日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サングラスvol.2
    コメント(3)