明日はお休み。あさっては

今日もスタンプいっっぱい押しました!!
まだまだバンバン押します!!



で、
明日はお休みです。



あさって水曜は15時オープンで、21時までやってます。

お間違えのないようにお願いします。
超林鋪もです。

厨房スタッフ募集中のOMOYAと、TOKYO限定TEE予約中のKALIFORNIA MADE TOKYO
明日(火曜)休みで通常営業です。







アンプに通したTATSUYAさんのギターを生で聞きたいなあ。
浜松でライブやってくれないですかね。
熱望します。
あ、東京行けばいいのか。



というか、クラブでHOUSEやTECHNOを味わってても、
BANDのLIVE!!!ってのを久しく味わってないので枯渇気味なんです。
フェスとか行く人うらやましいゼ!!




学生さんはそろそろ夏休み?
みなさん08の夏を満喫しましょう!!


この記事へのコメント
八月からはレコーディングするから、音源上がったら聴いてね
Posted by s tatsuya at 2008年07月22日 01:51
待ち遠しいっす!!楽しみにしてまっす!!!
Posted by ryu at 2008年07月22日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はお休み。あさっては
    コメント(2)