t v s h o w

Tシャツと
Vネックの
SHOWタイムってことです。




今年Vネックは一つ作ったものの、
BODHISATTVAのTシャツは???
作んないの??
これだけ??
って声を
多数、本当に多数
いただきまして、
まあ、
当たり前ですよ。
そりゃ、そう思うはず。
作りますよ。















作りましたよ。
t v s h o w





すぐには見せないですよ。

以前、僕のTEE予約会で
予約なら欲しい色が欲しいサイズで確実に手に入るからウレシイとの
声も多かったので
今回も予約受付いたします。

今回は、TシャツかVネックか選べたりします。
やっぱ夏、Tシャツいっぱい欲しくなりますよね。安いし。
欲しいのいっぱいです。


是非見に来てください。
今回またグラフィック参加させてもらいました。





あ、
明日の「笑っていいとも」での上地雄輔くんの
TV SHOWもチェックです。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
t v s h o w
    コメント(0)