追加追加追加!!!

なななんと!!!

BODHISATTVATシャツの予約を明日からさらに追加します!!
今までのものはもちろん、
さらに新型が発表!!

ビックリであります!!

そして、カッコイイのであります!!


ヤバイので一コだけ、チラ見せしちゃいます!!
追加追加追加!!!
なんだこいつはぁーーーーーー!!!!




なお、みなさん早く欲しいと思うので、もうどんどん作っていきます。
なので早めのほうが確実です。

予約と言えど、あまりに集中してしまったものは店頭分も無く完売となってしまうことがあります。
自分のサイズで確実に手に入れられるように!!!
予約をオススメしますっ!!
3倍のうちは全額入金いただければ、もちろん3倍押します!!


ではっ!!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
追加追加追加!!!
    コメント(0)