クッションもうすぐ!!!

あぶなーい、、、。
ホワイトラリーのクッションプレゼント、最近達成者が続出しててさっきあわてて数数えたら、あと5人でした、、、、、。
BODHISATTVE3周年記念、累計3万円以上お買い上げでこのクッションプレゼント!!
クッションもうすぐ!!!
こういう記念物はあとあと自慢できるのでゲットしといた方がいいですよ。非売品だし。





WACKOMARIA(ワコマリア)も入荷しました。
クッションもうすぐ!!!
WACKOMARIA / TRUMP ¥2,520-
今期のテーマが"LONDON"。
ギャンブルはLONDON発祥らしく、オリジナルでトランプを制作しました。
今期の値札にはそのトランプが一枚付きます。





クッションもうすぐ!!!
Alexander Lee Chang / card case ¥3,150-
アレキサンダーリーチャンのオリジナル生地で作ったカードケースです。
裏地もしっかり張ってあってキレイなつくりです。
フチがハンドステッチされているところがまたカワイイ!
表面にも収納箇所があり、3カ所に分けて収納できるので便利です。
バックやポケットからこんなカードケースが出てきたら、、、、!!
プレゼントにもどうぞ!





クッションもうすぐ!!!
Alexander Lee Chang / my hashi ire skull ¥1,890-
マイ箸入れ。
東京などではたまに使っている人を見ますが、浜松ではあんまり見ないかなぁ。
自分の箸を持ち歩く。割り箸を使わないエコの一環です。
セブンでも「袋はいいよ」って言ってくれるお客さんが結構いて、
ナイスなお客さんだぁーと思います。
このマイ箸入れはハンカチとしても使えます。
バックポケットからこのスカルがちらっと見えてたらカワイイ。
それもトータルコーディネートの一つです。
スカルの意味は店頭で。





なんて記事書いてる間に高校生くんが一人クッションゲット。
あと4人です。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クッションもうすぐ!!!
    コメント(0)