パーリーALC

今日は東京でこんなイベントあります
パーリーALC




HECTICのYOPSさんプレゼンツのPARTY。
「美味しいお酒とおつまみ片手に、毎回HECTICがチョイスする映像鑑賞」ですって。
いいっすね〜!!
今回、当店取り扱いブランド"TILT"のEZさんがゲストDJするみたいっす。
行きてぇ〜〜!!

今年もTILTはばっちり入荷しますんで!!よろしくです!!


東京ですが、お近くのかたはどぞー!!










お待ちかね、
Alexander Lee ChangのLOOKBOOK到着。
パーリーALC
全てスタイリングで載ってます。
今回特に数が少ないので、これからお買い上げいただいたかたに先着で差し上げます。
OMOYA珈琲にも一部ありますのでよかったらご覧ください。


タグ :ALEXANDER

この記事へのコメント
ほしい
Posted by しゅー at 2008年08月29日 18:55
今期もALCはぶっ飛んでるからね〜!
僕もいろいろ個人買いしちゃう予定。
是非手に入れてくんさい。
Posted by SEVENSEVEN at 2008年08月30日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パーリーALC
    コメント(2)