本日も

ありがとうございました。
いま、これから来るというお客さんを待っています。
まあ、やることはいっぱいあるので、okey。
なかなか来れないかたもありますからね〜。
本日も








次回NEXTまでにスポークカード作ろうと考え中。
どんなデザインにしよっかな。
紙媒体はカラフルにできるのがうれしい。
ではまた明日。
本日も


この記事へのコメント
コメント連チャンすいませんカメラ買ったら自転車写真&ジャッカス写真撮りましょう
Posted by akl at 2008年09月03日 23:04
いえいえ、コメント大歓迎ですよ。
いつもカメラ忘れるんだよね〜!
GRならカッコ良く撮れちゃうしね!!
写真に残さないともったいない!!
Posted by SEVENSEVEN at 2008年09月04日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日も
    コメント(2)