エコロジー始まる編。

「こんちゃっす!!!!」








うちのお客さんで、もと野球部の子がいつもこう言ってお店に入ってきます。

小学校のころ、挨拶は元気よく!!って習いました。
これ大事ですねー。
やっぱ元気な挨拶は気持ちいいもんです。
元気な人を見るだけで気持ちいい。

調子いい人(お調子者じゃなくて)には、調子良いことが回ってくるって、誰かが言ってて、
僕はそれを信じてます。

今日も調子良くいこう!!!
これ始まるし!!



エコロジー始まる編。



久々の









WEEK

















ですっ














エコロジー始まる編。



まず、
ポイント3倍





¥15,000-以上お買い上げで、
エコバッグかエコキーホルダー買えます。













ロンTも買えます。









しかも、エコバックかキーホルダーを持っているとですね、
次回お買い物の時、どっちか提示していただいて、買い物袋を受け取らなければ、
1ポイントプレゼント。










このエコバック、エコキーホルダーは
この期間中しか買えない
ので、
これからのためにも、
いまてにいれちゃえ












今のアツイ説明でよく分かんないかたは、お店に来てください、、、、、。
新作買って、エコして、オシャレして、仕事して、遊んで、、、、、
全て楽しくいきましょ!!!!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エコロジー始まる編。
    コメント(0)