CITY OF MEN

まだまだ暑いですねー!
店内エアコンガンガン効かせちゃってます。



さて、今日はこのTシャツをご紹介。
昨日はこれ目当てで来るかたが多かったです。
CITY OF MEN
CITY OF MEN
BAL / BLOCK PARTY ¥6,300-



CITY OF MEN
CITY OF MEN
BAL / HOMIE ¥6,300-



BALと、映画「CITY OF MEN」のコラボレートです。
02年に公開された問題作、「CITY OF GOD」の続編で、公開中の「CITY OF MEN」。
その中の印象的なシーンを切り取り、BALのグラフィックと融合させています。
フォトTって今年全然見なかったのですごくいい感じです。
やっぱりBALのグラフィック技術は目をみはるものがあります。勉強になる。




両方とも袖にこのプリントが入ってます。
CITY OF MEN





各誌よく取り上げられていて、注目度が高いです。
CITY OF MEN





ポイント3倍のうちにどうぞーーー!!


タグ :BAL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
CITY OF MEN
    コメント(0)