今日は9.11ですか。うん。

大変大変大変お待たせしました。
12周年記念の、お客様の名前入りTシャツ、出来上がりました。
今日は9.11ですか。うん。
名前入りというのもモチロンうれしいですが、
フロントのデザインめちゃくちゃカッコイイです。
社長の手描きのプリント。
これ、僕大好き。
かなり記念ものです。










今日配布のWelaのストリートスナップに愛車と僕が出てます。
かっこいー、チャリ!
今日は9.11ですか。うん。
当店のお客様も数名でておりまする。




もちろんオモヤも出ておりまする。
今日は9.11ですか。うん。
新作のウルトラオムハヤシがめちゃ旨いらしいです。
車でいかれるかたは、一台に3名以上乗り合わせていくと割引されるみたいです。
駐車場狭いので、車いっぱいでも意外と店内には入れたりします。ちょいとスタッフに聞いてみてください。
僕は前にオモヤの車整理してました(笑)
どれだけうまく突っ込んで、スムーズにお帰りいただくか。
オモヤ行ったことあるかたは分かると思いますが、入り口前のチャリとかテーブル置いてあるのをどかして、
そこにも車留めてました(笑)









ヒョウ柄サイコ♪
今日は9.11ですか。うん。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は9.11ですか。うん。
    コメント(0)