白シャツ!!!

macチャンがアホになったおかげで、blogアップも一苦労です。
最近、機械類の調子が悪いのです。
i Podも壊れるし。仕方ないのでi Podはかいました。
classicの黒です。80GBデス。
nanoの新しいのも出ましたね。
40GBくらいのがあればいいのにー。



では商品のご紹介です!
白シャツ!!!
vertrek / JUM SHIRT ¥19,950-
何枚でも欲しい!!白シャツです。
パリッとした感じの生地感が特徴です。






白シャツ!!!
こんなところにポケットが。
シャツジャケット感覚ですね。








白シャツ!!!
袖裏と、





白シャツ!!!
肩ヨーク部分にギンガムチェックが。
これいいポイントになります。
肩はこんな風に透ける感じ。
白シャツ!!!







真っ白じゃなくて、ボタンホール、したから2つめのボタン、ポケットの補強のクロスカンヌキステッチが黒なのも目を引きます。
白シャツ!!!










今回は下糸がブラック。もちろんチェーンステッチで3本ばっちり縫ってます。
白シャツ!!!






秋の軽い羽織に、冬のインナーに活躍する長袖シャツ。
ポイント3倍だし、どんどん買っちゃってください!


タグ :VERTREK

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白シャツ!!!
    コメント(0)