BODHISATTVA入荷っっ!!

緊急入荷でありますっ!



BODHISATTVAはたまに、いきなり入荷があるので、僕もテンパります!
今回もかなーりヤバめです。
即買いです。
BODHISATTVA入荷っっ!!
ふわっふわ!!アンゴラ混のハンチング!!




あんまりハンチング被らない僕もなかなか似合う気がします。なので買いました。
どーすか?
BODHISATTVA入荷っっ!!












BODHISATTVA入荷っっ!!
ヘリンボーンのHAT!!
HAT好きはこういう変わった素材のハットがあると便利です!
形も非常に好きな感じ!!



HATは得意分野です。
BODHISATTVA入荷っっ!!





まずは被ってみてください。
ハンチング¥8,400-
ハット¥10,500-です。
お値段もかなり魅力的!!



他にもbalから入荷ありましたよん!!


今日の夜は練習練習!!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BODHISATTVA入荷っっ!!
    コメント(0)