一枚でも重ね着でも。

なぜか今日はmacの調子がいいです。
おかげで仕事もスイスイ。
一枚でも重ね着でも。
それに引き換えて、腰を痛めてしまいました、、、。
初めてのギックリ腰?なのかよくわからないですが、腰がまがんね。
はぅぅぅ、、、。


なのでmacは高速でも僕はめっちゃスローです。
世の中バランスですね。










さてさて、シフリーのカットソーのご紹介です。
こういうの、待ってたかた多いんじゃないでしょうか。
一枚でも重ね着でも。
一枚でも重ね着でも。
一枚でも重ね着でも。
一枚でも重ね着でも。
sifury / BANQUET CUTSEW ¥8,925-



6分丈くらいのカットソーです。
少し起毛させた生地が非常に着心地良いです。
色は深めのネイビーと絶妙な色のマスタード。


フロントはシンプルにワンポイントのプリントで、
一枚でも重ね着でも。





バックに大きなプリント、
そして右裾にネームがつきます。
一枚でも重ね着でも。
一枚でも重ね着でも。








一枚で着ても十分かっこいいですが、やっぱり重ね着したくなります。
一枚でも重ね着でも。
Tシャツ:SIFURY / SIFURY×VINTAGE SNOOPY ¥7,350-


一枚でも重ね着でも。
シャツ:BODHISATTVA / WHITE CLUB SHIRT ¥15,750-



重ね着すると、長袖じゃなくてこの絶妙な袖丈が良いんですよねー。
こういうの、持ってるとホント助かります。
写真じゃ伝わりづらいですが、こいつは発色がすごく良いので実際お店でごらんください!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一枚でも重ね着でも。
    コメント(0)