今度はシフリー!!

なんとか3つめアップです。


シフリーからワークキャップ!!
今度はシフリー!!
SiFURY / QUEEN HAT ¥8,400-
ネイビーのネップヘリンボーンのワークキャップです。
ワークキャップはここ最近注目アイテムなので、押さえておきたいです。
つばを短めにしてあるところも被りやすいですね。



今度はシフリー!!
サイドに付くこのプレートが非常にいいポイントになっています。





今度はシフリー!!
被るとこんな感じ。
一般的なワークキャップとシルエットがビミョーーーーに違うのですが、
なかなか写真じゃ分からないか、、、。





実はですね、
本来使用されるワークキャップの逆側を使用しているのです!
つまり、
今度はシフリー!!
普通はこっちが表!
それをあえてひっくり返して、裏側を表側に使用しています!
ナイスアイディアです!!
たまにあるんですよ。パンやさんみたいになっちゃうワークキャップ。
これはひっくり返すことですごく被りやすい形になってます。
参った。

見てのとおり、裏地も生成りの生地が張ってあって作りもしっかりしています。
通気穴も各所に空いてて蒸れにくいし。


これは価格的にもお買い得な気がします。





夏は暑くて被りにくかった帽子類も、秋冬は活躍しそうですね。
今度はシフリー!!


タグ :SIFURY

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今度はシフリー!!
    コメント(0)