change

めっきり秋らしいですが、まだTシャツ入っておます。

しかも前から話題だったやつ。
change
change
WACKOMARIA / SPIT TEE ¥8,400-

なぜかいつもより安い、、。
SPITとのコラボモデルです。
かっこいいトライアンフがプリントされてます。
ネームも
change








そしてもう一つ。
change
MARIA TEE (REAL AUTHENTIC) ¥9,450-

男は背中で。
今期最後のマリアTEEです。
これに書いてある、
to improve is to change to be perfect is to change often
という言葉、
今期のテーマがLONDONということもあって、チャーチル元首相の言葉を引用しています。


「向上とは変化である。完全になるとはしばしば変化することである。」



うん、良いこと言った。
チャーチルさん。
変わらなければいけないんですよ。
調べてみると、いろいろ良いこと言ってます。
change


タグ :WACKOMARIA

この記事へのコメント
すいませーん今日寄れなかった…また行きますよ
Posted by ザッキー at 2008年09月29日 16:37
残念でしたーー、、、、。
そうですね。またきてください(笑)
気をつけて帰ってくださいねーーー!!!
Posted by SEVENSEVEN at 2008年09月29日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
change
    コメント(2)