ラストはネックウォーマー!

ついにチャリネコシリーズのラストです、、、。



これ、けっこう積んだのに、かなりなくなりました。
というか、フーディとネックウォーマーとか、タートルネックとネックウォーマーとか、
セット買いは卑怯だよ。
ずるいよ。




でも分かる。その気持ち。





ラストはネックウォーマー!
Alexander Lee Chang / CHARINEKO NECKWARMER ¥8,190-


オリジナルのチャリネコ柄で作ったネックウォーマーです。
裏地がボアになっているのでふわっふわであたたか。
前出の二つも、「今着たら暑いですよね〜!」とかなんとか良いながらニッコニコでみんな買ってく。
正解。
これで11月から2月まで楽しく過ごせるから。





筒型で、すっぽりかぶれます。
そのための目だし部分。
これ、ギャグでやってるんじゃないですよ。
ラストはネックウォーマー!
これで銀行には行かないように。







ボタンで留める仕様なのでいろいろアレンジ可能。
折って内側のボアを出したり、下を広げたり。
わざと掛け違えて留めたり。
あなたらしい付け方で。
ラストはネックウォーマー!








メンズはもちろん、
これも女子、かわいいにゃー。
ラストはネックウォーマー!


タグ :ALEXANDER

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラストはネックウォーマー!
    コメント(0)