3連休?

ですか?

どこか一日は仕事のかたが多いんでしょうね。


そして給料日前のかたが多いのかな。
取り置きがやったら多いです。

このシステムは便利なんで、有効的に使ってください。
取り置きだっていいんです。早い者勝ちに変わりなし。






明日も入荷します。
今期絶好調のAlexander Lee Chang 。

アミコミジップアップパーカー、
オリジナル総柄のスケートポケットパンツです。

二つともやっばい。
ほんとに良いですよ。今期のalc。マジ全部良い。

お楽しみに。





そしてファッションウィークもこの3連休で終わりです。
まだのかたも、もう一発撮りたいかたもゼヒ。
僕の手が回らなくてテンパってたら、優しい目で見てください。
接客第一なんで。

セブンのお客さんの中で必ず一人、店舗賞が贈られます。
金券1萬円。もちろんセブンで使えます。
そして全体のグランプリには3萬円。
これもセブンで使えます。

写真はここでチェック。
http://fashionweek3.hamazo.tv/


うちのお客さんたち、やたら個性的な気がするんですけど、、、。
気のせい?
僕はうれしいです。楽しいです。
浜松ファションシーン、ストリートシーンにブチカマシましょう。





そしてポイント還元、1ポイント0.7%で買い取りもファッションウィーク終了と同時に終わりです。
20%offが21%offに。プラス3%券持ってるかたは24%offに。
えらいことです。
まとめ買い、高額商品にぜひ。
3連休?





ではお店で会いましょう。
ryuでした。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3連休?
    コメント(0)