また壊れた。

今日は営業!!
来週21,22,23と3連休なのでご注意を!!



平日もどしどしお越し下さい。
blogでも商品紹介していきます。




冬らしいラックになりました。
また壊れた。








またぶっ壊れたsomaの4ゲート。
必ずこの接合部分が壊れる。
錆のせい?使い方?
他のにしようかなーとも思いますが、4ゲートが好き。
カラバリ増えてるし、次は白か、ピンクか。
また壊れた。


この記事へのコメント
カラバリ増えたんすか?黒あります?
Posted by たく at 2008年10月15日 15:10
このぶっ壊れたシルバー以外に、黒、白、ピンクがあるよー。
Posted by SEVENSEVEN at 2008年10月15日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
また壊れた。
    コメント(2)