編みこみAMIKOMI

切り替えの次は編みこみです!

編みこみAMIKOMI
編みこみAMIKOMI
Alexander Lee Chang / AMIKOMI HOODY ¥23,100-

オートミールとブラック。
その名のとおり、このパーカーの特徴はAMIKOMIです!!
すそがぐるっと一周、編みこまれています!
編みこみAMIKOMI


後ろから見ると分かりやすいかな。
編みこみAMIKOMI







前の記事で紹介したKIRIKAE HOODYも同じ生地で、凹凸感の大きいオリジナルスラブの裏毛を使用。
この生地がまたいい!!着た時に適度なボリューム感が出ます。

編みこみAMIKOMI






ポケットが折り返してボタンで留まるのもかわいいです。
編みこみAMIKOMI




上の画像でも分かると思いますが、
袖口のリブの前に、一回あの裏地を出してリブをつけているのもこだわり。
こういうとこ、細かいんです。ALCは。
編みこみAMIKOMI
ちなみにKIRIKAE HOODYもそうなってます。








Wスライダーで下からも開けれますね。
こういうとき、というか今の時期個人的にめちゃ使えるのが派手カラーのTシャツ。
ピンク、イエロー、グリーンなどの原色が差し色に使えて便利です。
編みこみAMIKOMI
Tシャツ各種¥5,040~。


タグ :ALEXANDER

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
編みこみAMIKOMI
    コメント(0)