第2弾プラス、、、??

明日も入荷ありです。
WACKOMARIAのテーラード第2弾は確実。
もしかしたらアウターも入るかも。
その辺は確実でないので明言は避けておきます。






夜寒くなってアウターの売れ行きがすごいです。
ここ1週間でかなりアウターが動いてます。おはやめに。








昨日お店を整理してたらこんなもの発見。
第2弾プラス、、、??








早速お店で使ってます♪
第2弾プラス、、、??


この記事へのコメント
どうやった?
Posted by 茶竹 at 2008年10月18日 22:25
昨日連絡済みなんで今連絡待ちです!
またわかり次第callしますね。
Posted by SEVENSEVEN at 2008年10月19日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第2弾プラス、、、??
    コメント(2)