硫化染め

VERTREKからも入荷してますよー!!


硫化染め
硫化染め
VERTREK / PYREX CUTSEW ¥18,900-


ヘチマ襟の厚手のカットソーです。
最近ヘチマ襟注目されてますからね。
折って着たり、立てて着たり。
程よくタイトなサイズ感なので、上にアウターも着やすいです。
硫化染め
アウター:BODHISATTVA / HERRINGBONE COVERALL JKT ¥31,500-
この合わせ好き。









そしてこのカットソーの最大の特徴は染め方です。
硫化染めという染め方をし、その後ハードな洗いをかけているので、着古したようないい感じの味がでています。
バイアスにとった斜めのリブも特徴です。
硫化染め
硫化染め

この生地感は是非本物を見て欲しい。
とても雰囲気の出る一着です。








明日から3日間東京。
こいつを持っていきます。
硫化染め



またアップしまあす。


タグ :VERTREK

この記事へのコメント
東京ピクチャー楽しみに待ってますそして明後日から稼ぎに出ます
Posted by akr at 2008年10月20日 20:48
GRでバシバシ撮ってくるよー!
今度は仕事なのでBEERばっかじゃないです(笑)
オタノシミニ。
いっぱい稼いでいっぱい服買ってね~!
Posted by ryu at 2008年10月20日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
硫化染め
    コメント(2)