入荷してますー

来た来た!!





WACKO!!
入荷してますー











ALC!!
入荷してますー
入荷してますー











TILT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入荷してますー











ではお店で!!


この記事へのコメント
リュウ君ティルト他に何が入りました??
Posted by AKR at 2008年10月25日 18:52
リュウ君ティルト他に何が入りました??
Posted by AKR at 2008年10月25日 18:52
WACKOのHATの秒殺ぶりにはマジでビビリました・・。
開店2、3時間で残り1型しかもMのみって!

11月の入荷は前日の夜から徹夜で並びだね・・。
あっ、発売日当日は自宅まで迎え行きましょうか!?
Posted by ハスラー at 2008年10月25日 19:38
AKR
今回はパンツのみです!
やっぱオレもTILT好きだわ。世代かねー。


ハスラーさん
僕もビビりました、、、。
11月、早くも期待大ですよ。
迎えに行くの、好きですね(笑)
Posted by SEVENSEVEN at 2008年10月25日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷してますー
    コメント(4)