WACKOMARIA NEL

展示会でもこれはマストでしょ!
って思って入荷したらやっぱ良いです。
そして、早くも超人気。
この肉厚ネル、ご堪能ください。



WACKOMARIA NEL
WACKOMARIA NEL
WACKOMARIA NEL
WACKOMARIA / NEL SHIRT ¥24,150-



ブルー、レッド、グリーンの3色展開。
どれも背中に
WACKOMARIA NEL
マリアプリントが入ります。





胸にはこのプリントも入ります。
WACKOMARIA NEL













プリントネルではなく、オリジナルの生地。裏もしっかりチェックです。
このゴッツさたまらない。
WACKOMARIA NEL







真冬にインナーで着ればかなり暖かいし、色的にもポイントになります。
非常に良いです。これ。
あと、白シャツもいいです。
それはまた次回。

シャツは今ですよーーーー。


タグ :WACKOMARIA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
WACKOMARIA NEL
    コメント(0)