ワコマリア オックスマリア

ぼくにとっての一週間のはじまりです。

良い天気だなー。
早速平日狙いでのお客さんが続々です。



予告どおりこいつから紹介!!


ワコマリア オックスマリア
ワコマリア オックスマリア
WACKOMARIA / OXFORD SHIRT (MARIA) ¥21,000-




真っ白なのでちょっと色が飛んじゃってますが、ボタンダウンの長袖シャツです。
やはり形がキレイだなー。
ウォッシュがかかってるのでキレイすぎず、着やすいです。
胸にチェーンでGuilty Parties.
ワコマリア オックスマリア



そして背中は今期のマリア刺繍が。
ワコマリア オックスマリア




白シャツは何枚持っていても損はない。というか何枚でも欲くなっちゃうね。
僕もこの白シャツと、ネルシャツもオーダーしてたんですけど、もう数少ないんで、来週の火曜の展示会まで残ってたら買おー。




といいつつどうしも欲しくなっちゃって着てたらごめんなさい。
誘惑だらけの職場だぜ。


タグ :WACKOMARIA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワコマリア オックスマリア
    コメント(0)