MC CAP

なにかと忙しくバタバタな金曜です。





焦らず忘れず、一個一個消化!しようと思ってもお客さんと喋ってると忘れちゃったりするんですよねぇ。






さてさて、ファンが続々来店中のtiltちゃんです。
MC CAP
tilt / MC CAP ¥7,140-


最近のBLOGで僕が被ってるやつです。







このネーム、かなり好き。
MC CAP






フリーサイズなので、このアジャスターで小さくすることはできます。
MC CAP







内側もパイピング処理でキレイ。
MC CAP







ベースボールキャップのようなしっかりめのつばです。
MC CAP









冬の暗くなりがちなスタイリングのアクセントに最適。
この記事この記事で被ってますので気になったかたはご覧ください。



僕はこの冬これで
こんなチャリやこんなチャリに乗るのです。
MC CAPMC CAP
どうやらブルー好きです。


タグ :TILT

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MC CAP
    コメント(0)