明日とNEXT

やべ〜〜〜明日楽しみ〜〜〜〜っていろいろ考え事してたら信号無視しそうになりました。
気づいたらシャンプー2回してました。ryuです。








もう一度書きますが、
明日7ssに新しいブランドが仲間入りします!!
ゴキゲンな、シャレの効いた、作りもキレイで、色も良くて、時代に流されず、7ssらしい、僕らしい?楽しいブランドです。
明日とNEXT



ガッチリお見せできるように、真冬アウター、インナーのシャツ、カットソー、プリントもの、パンツ、デニム、バッグ、、、
しっかり入荷します!



みなさんに気に入っていただけるとうれしいです!!





tiltもVERTREKも入ってくるし、、、。
明日からはノリノリです!!






そうそう!!

ノルといえば日曜はチャリやります!!!
23日NEXT SUNDAYです!!
STAKEも大歓迎!
これからチャリ乗ろうと思ってるかたも大歓迎!
告知が遅くなって申し訳ありません。
今回は県外から参加者があるとか????どうなの??




僕はまだ傷を引きずってるので無理はしないで、準備運動して、、、、、



寒いのでね!!!防寒して!!




では、明日からお待ちしてます!!


タグ :自転車

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日とNEXT
    コメント(0)