ホットドッグ&ピザ

好きです。どっちとも。

マスタードとオニオンたっぷりのホットドッグ!!
たっぷりのとろとろチーズに具は、、、なんでもいい!のピザ!!
をがぶっっ!!
もぐもぐ、、、、


でビールビール!!!だめならコーラ!!
ゴクゴク、、、
、、、ぷふぁ〜〜〜!!




でもこんなのは食べたくない!
ホットドッグ&ピザ
たぶん激辛だね!
FAT / PIZZA ¥11,550-





ホットドッグ&ピザ
ソーセージだけ食べないほうがいいね!
FAT / HOT DOG ¥11,550-



危険な香りのするピザとホットドッグプリントのスエットです。
惜しげもない多色使いで贅沢。スゴい色です。
つるっとした生地感のスエット。




個人的には最近の「着古したような」とか「古着のような」的な服は食傷気味でありまして、いかにもピカピカ新品!!ってやつが好きです。
どうせ着古されていくし。





裏は微起毛できもちよ〜〜くあったか〜〜い。
ホットドッグ&ピザ





ピザにはレッドとブルー
ホットドッグ&ピザ



ホットドッグはさらにグレーもあります。
ホットドッグ&ピザ

それぞれプリント色が違うってのもすごい。

どの色を食べたい、、じゃなくて着たいですか??




オシャレってハズしだと思うんで、これにPコート合わせたりしようと思います。
ホットドッグ&ピザ







FATはハズしに使いやすい!



オンラインショプご利用のかた

ピザのブルー
ピザのレッド
ホットドッグのブルー
ホットドッグのレッド
ホットドッグのグレー
ご利用ください!


タグ :FAT

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホットドッグ&ピザ
    コメント(0)