the ultraco.

超林鋪で超セールをやってるわけですが、

今期物(セール除外品)は7ssでも取り扱うようにしています。

超林鋪はセールで大忙しだし、セブンの方が見やすかったりするんで、新作をしっかり見てもらえるように置いています。
新しくブランドも増えたことだし、かなりスタイリングが楽しいです。
とはいえthe ultraco.は来期で最後。休止しちゃいます。
こんなことができるのは今のうち。この機会にthe ultraco.をゆっくり見てみてください。


ちゅー訳でthe ultraco.も紹介していきます。





ここのところシャツばっか着てて、シャツブームなんですが、the ultraco.にもちょっと変わったシャツがございます。
the ultraco.
the ultraco.
the ultraco. / TRIPLE GAUZE SHIRT ¥19,740-

白は色が飛んでてすみません、、、

ダブルガーゼってのはたまに聞くんですけど、トリプルって、、、。
ふわふわ感がすごいです。もちろん着心地も良い。
the ultraco.





僕はブラックを持ってます。
ってもそれぞれパイピングや刺繍色違いで2種類づつあるんです。
the ultraco.
the ultraco.




着丈が短めなのでショート丈のアウターにも良いです。





さすがにインナーとしてでもシャツ一枚では寒くなってきたので、シャツの上に何か重ねたい。
もちろんVNECK BIKEは外せないですが、
the ultraco.






スエットを重ねるのが気分かな。
the ultraco.
THE ULTRACO. / ORDINARY CRUE SWEAT ¥13,440-





超林鋪行ったことないかたも見れるチャンスですよーー!


タグ :THEULTRACO

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
the ultraco.
    コメント(0)