このパンツも気になってるの

です。




このパンツも気になってるの
このパンツも気になってるの
the ultraco. / CERBIM PT ¥29,190-


もう一色
このパンツも気になってるの
このパンツも気になってるの



これもいいんですよー。
the ultraco.では革パンでも使用したモトクロスパンツベースの細身シルエット。
股上浅めのこれまた奇麗なラインです。
色違いというかチェック違いの2色。
このパンツも気になってるの

止水ジッパー使っちゃうあたりがthe ultraco.



そしてこいつのポイントはなんと言っても革!!でしょ!
膝裏に革が張ってあります。
このパンツも気になってるの



それはそれは 柔らかな鹿革。
この革がどんなふうに変化するか。それも楽しみです。
このパンツも気になってるの







マーベルトにはレインボー。
贅沢にも裏地まで張っちゃってるのでウールパンツ独特のチクチク感がないです。
the ultraco.は見えないこういうことをフツーにやるからスゴい。
着るとハマるのがthe ultraco.です。
このパンツも気になってるの





ぱっと見合わせにくそうでもこういうのって実は合わせやすい。
服好きなら分かるはず。
この使いやすさとこれ着るだけでオシャレになっちゃう感。


このパンツも気になってるの
このパンツも気になってるの
このパンツも気になってるの




やっぱウールパンツはあったかい。
でもこれにしたら今年ウールのパンツ2本目だぜーーー、、、。
ま、これは細いしいいか。
好きなアイテムってついつい買ってしまうね。
シャツばっか買う方もいればスエット系ばっか買うかたもいるし。
おもしろいもんです。


タグ :THEULTRACO

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
このパンツも気になってるの
    コメント(0)