乗り納めパーティー

来週末は、暴れようと思います。






来週の土曜12/27はこれです。
乗り納めパーティー
乗り納めパーティー


guest DJ ALTZ
LIVE 猫息子(汚電横丁)

楽しそうです。
ALTZも猫息子も初めてですがキャナリやばそう。YOU TUBEとかで見たらスゴかった。
猫はDJじゃなくてLIVEですからね。
MUさんはすごく良いです。安心。
おなか空いたら23のお菓子。



で、これは絶対行くのですが、
その前にNEXT納めしませんか?

乗り納め。
2,3時間飲みながらダラダラ練習して、
で忘年会的なノリでこのパーティーへ。
今年一年楽しませてくれたチャリ&仲間に感謝。


もちろんNEXTだけの参加もクラブだけの参加も自由です。
初参加も大歓迎。






僕はもちろん次の日仕事なので、いっそまちなかに泊まっちゃおうかなと思ってます。
年末くらいはね、とことん遊びます。
飲みながら乗り、その後ノリあかしましょう!!




てことでレスポンス待ってます。


タグ :自転車

この記事へのコメント
おらいけへんくなりました
Posted by しゅ at 2008年12月22日 11:36
いくいく28日休みだしたのしまnight
Posted by akr at 2008年12月22日 13:49
しゅーちゃん残念だー。
途中参加でも、もし来れそうだったら!

AKR
次の日休みかー!うらやましー!
ブチ上げnight!
Posted by SEVENSEVEN at 2008年12月22日 15:34
ぬほほー( ´艸`)
ryuクン来てくれるのネー!!!!!
ありがたやーありがたやー
23SWEETSも気合入れなきゃなー ´ω`)ノ
ちなみにALTZ…
おとぎの国のような音くれますっ
Posted by 23 at 2008年12月22日 21:20
23サン
行きますともー!
今回はアルコール注入しますんで(笑)
ALTZも23SWEETSも楽しみです。
Posted by SEVENSEVEN at 2008年12月23日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
乗り納めパーティー
    コメント(5)