サンプル&福袋&セール&ALC

新年一発目に引いたおみくじは7番でした!!

サンプル&福袋&セール&ALC

ラッキーセブン!!
7ss!!

中吉だったけどね!!






サンプルセールも割引商品もalcも絶好調です!

パンツが見やすくなってます

サンプル&福袋&セール&ALC
サンプル&福袋&セール&ALC

サイズ教えてもらえれば僕も探しますので掘り出してください!!








サンプル以外の割引商品には札が下がってます。
値札から引きますので!
サンプル&福袋&セール&ALC






買い物の最後にはこの辺をチェック!!
Tシャツ半額す!
¥2520〜!!
サンプル&福袋&セール&ALC



ワッペン取り用のKIDSシャツ!
サンプル&福袋&セール&ALC
サンプル&福袋&セール&ALC

いろんなカワイイワッペンが10個くらい付いてます。
外してデニムやバッグなどにカスタム!
そのまま部屋に飾ってもかわいいです!
¥1050~!!






そろそろ落ち着いて見れるかな。
今週はお休みなしで営業です!
9時までやってますので仕事帰りでもどーぞ!!


この記事へのコメント
ゼータの股も破れました!ゎら
Posted by HIRO at 2009年01月06日 10:55
修理するから洗って持ってきなさい。
そしてオモチャ原色グリーンでよろしくね♪
Posted by SEVENSEVEN at 2009年01月06日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンプル&福袋&セール&ALC
    コメント(2)