BP

使ってなくて邪魔で外に出しておいたハンガーラックにチャリを。



BP


ピスト好きなら一度はこんなふうにかけてみたいはず。
でもキャスターなので不安定&意外と場所を取る。







今、チャリにはバックパックがアツイです。
BP
BP
BP
BAL / COLLEGE BACKPACK ¥19,950-



ナイロンのしっかりした素材のバックパックです。
容量もあり、靴とか着替え、買い物したもの、いろいろ入ります。
なんと言ってもこの発色。
あえて全身ブラックにしてバックを引き立たせるようにしてみました。
服だけじゃないですもんね。オシャレって。






BP
トラック付いてなくてしかもキッズ用のデッキなんでイメージしにくいかもですけど、スケボー取り付け可です。





このサイズでこのクオリティーでお値段は価値ありです。
メッセンジャー食傷気味なかたにも。


web storeにもアップ済みです。


タグ :BAL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BP
    コメント(0)