SifuryのSS

こんにちはー!
晴れて気持ちいい天気です!
こんな日はチャリでどっか行きたいです。
でも夜はまだかなり寒い、、、。

帰宅する時、服は温かいの着れば大丈夫なんですけど、一番ヤバいのが「耳」です。
なんか良いの無いかなーと探してます。


ま、でもそのうち暖かくなるか。
春物もどんどん入荷してきてるし!!




SIFURYのSSが立ち上がりです。
SifuryのSS
SifuryのSS
SIFURY / ENTER CUTSEW ¥8,190-

袖と胸ポケットが配色になったラグラン長袖カットソーです。
配色具合がまさにシフリーらしい一着。
こういうクレイジーパターン大好きです。
長袖なので、今はインナーで、暖かくなったら一枚で着まくりたい!
もう春はすぐそこです。
値段もGOOD。

SifuryのSS







そして同時紹介で、これ。
SifuryのSS
サンプルで出てきました。
CLASSIC NMCの濃色加工デニム。
ヴィンテージ縫製で裾裏のプリントや迷彩のポケット袋布。
サイズ32のみです。
ばっちりサンプル価格。
サイズ合えば超オススメです。


タグ :SIFURY

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SifuryのSS
    コメント(0)