撮影&入荷

今日は朝からスパイマスターさんの撮影。

「ショップスタッフの普段着」ってテーマで、でも春っぽさも出したかったので、私物と今リリースされている新作を絡めてスタイリング。

もっともっと春物が入荷していればいろいろできたなーなんて思いつつ、自分ぽさも出しつつ、道路に出ての撮影でクラクション鳴らされつつ、一仕事終えました。






新作入荷。
撮影&入荷
このOXシャツ、いつ見ても最高の仕上がりです。





順次紹介していきます!
遠方のかたはWEB STOREも要チェックです!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
撮影&入荷
    コメント(0)