eta6

何度入荷しても、これは良いなーって再確認です。




アナクロノーム、eta6

eta6
eta6
eta6
anachronorm / eta6 ¥16,800-



一見ホントシンプルな、オックスのボタンダウンです。

一枚といわず、何枚でも持っていたいアイテムです。

シンプルなだけに、形、縫製、生地、は重要。

これは、何度か再販を重ねているアイテムですが、毎回入荷させてます。
それだけ良いんです。

細身過ぎず、どんなスタイル、時代にも使える美シルエットだと思います。









eta6
eta6
定番の白に加え、ブルーのストライプが新色で登場。
肩の赤ステッチがアナクロノームらしい。





カフス裏、襟裏などにもアナクロノームらしさが。
普段見えないところにこういうの持ってくるあたり、くすぐられます。
eta6








せっかくなので、立ち上がり順調なアナクロノームで合わせてみました。
eta6
ジャケット:anachronorn / phi12 ¥33,600-

eta6
プルオーバーシャツ:anachronorm / eta17 ¥22,050-









なんにでも使えるので、あると絶対重宝しますよ
ホントは襟の高さとか、縫い方とか、補強のリベットとか、いろいろ書きたいのですが、その辺はお店で。


web storeにももうすぐアップされますが、アナクロノームはカート販売はしませんので、通販のかたはお電話を。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
eta6
    コメント(0)