wheel

今日のパーツ

wheel

wheel

wheel


カーボンじゃないです。
アルミマグネシウムです。
なので最後の画像のような削りだしの感じもgood。
ちょい重いけど、かなりタフそう。
なにより、ママチャリのプラスチックホイールでこんなルックスのたまにありますよね。
そんなノリで。






服以外の記事が多くてすみません、、、、。
これから嫌でも服ばっかになるので。

ちなみに、今入荷している梅春物の調子が予想以上に良いです。
そしてすでに問い合わせや、これからの入荷情報を聞きに来る方もヒジョーに多いです。


楽しみです。


タグ :自転車

この記事へのコメント
31日見に行きますわ♪
Posted by 壊して直した人 at 2009年01月28日 00:27
それまでにはタイヤとBBくらいは揃うかな。
まだ乗れねぇ、、、、、
待ってます!
Posted by SEVENSEVEN at 2009年01月28日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
wheel
    コメント(2)