trail

テスト勉強を始めようと思ったら

まず部屋の掃除から始め、

だんだん模様替えしたくなり

いつの間にかテスト勉強どころじゃなくなるタイプです。





なんとなく似てるなーと思ったのが

今組んでいるチャリ(緑)も

まだ完成してないってのに、

いろいろ物色してるうちに

今乗っているチャリ(黒)のあれをこーしたい、あーしたいと

アイディアがどんどん浮かび、

とても危険な状態になっているからです。





やばい、、、、







自分との戦いです。










最近活用してるiPhoneのアプリ
Every Trail
trail

GPSを利用したトラッキングソフトで、自分の移動した距離、平均時速、時間、道のりなどをデータ化してくれるアプリです。
写真を撮ってアップすることも。
専用サイトで管理できます。


今日の通勤。omoya----7ss
trail








サイトではこんな状態。
trail
車の通れない自転車と歩行者専用道路を通っても、正確に出てます。
遠出するときにも使えそう。
フリーアプリです。
ここで詳しく書かれてます。





balからLOOK BOOKの到着。
trail






BALお買い上げのかたにはプレゼント。
trail


タグ :BAL自転車

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
trail
    コメント(0)