marijuana

こんばんは!ryuです。



入荷しまくりですが、
みなさんにいっぱいお買い上げいただいてるので、
在庫がくるくる回っております。




この早いペース。

シーズン到来です、、、、。








まだまだ商品紹介していきます。
ブログにもWEB STOREにも掲載前に完売しちゃうものとか平気であるので、
お近くのかたはお店へどうぞ。






marijuana
marijuana
WACKOMARIA / B.D DENIM SHIRT(MARIJUANA) ¥16,800-






薄手のデニム生地を使用し、洗いをかけて柔らかく仕上がったデニムシャツ。
しかもボタンダウンです。
生地の風合いもとても良く、着心地も最高。
今ならインナーでも使える長袖シャツです。



いやーでも春先にメインで着たい!!







ボタンは白のネコ目ボタン。
デニム地に引き立ちます。
胸にプリント。
marijuana







そして背中のプリント。
Tシャツと同じくかすれた風合いのプリントと、洗いのかかったデニム生地との相性はもう、、、、
てかMARIJUANAだけどね。
marijuana







カフス裏、肩ヨーク裏などには上品なストライプ生地で補強が。
インディゴが移染してる感じもたまらん。
袖まくったときなんて最高です。
marijuana






なにげに安い。
買いです。
同じく今日入荷したARMY PANTとの相性も最高でした。












この週末も入荷あり!!


ALCや、WACKOMARIAもさらに入荷しちゃうかも!!









では!


タグ :WACKOMARIA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
marijuana
    コメント(0)