シャツVSスエット

この時期よく売れるトップスは、長袖のシャツがスエットです。

まだ寒いので、ともにインナーとして今も着れるし、

温かくなりはじめたら一番上に。


てことでこの辺はいま充実中。



おさらいです。


ひとくちにシャツと言っても、


クレリック
シャツVSスエット
WACKOMARIA / B.D CLERIC OXFORD SHIRT(KISS) ¥14,700-






ストライプ
シャツVSスエット
BAL / LONDON STRIPED BASIC SHIRT ¥15,750-





白シャツ
シャツVSスエット
VERTREK / BEAT SHIRT ¥14,700-





デニム
シャツVSスエット
WACKOMARIA / B.D DENIM SHIRT(MARIJUANA) ¥16,800-






チェック
シャツVSスエット
Alexander lee Chang / BOSOM YOKE SHT ¥19,740-
とまぁいろいろあるわけです。






スエットにしたって

タイトなもの
シャツVSスエット
WACKOMARIA / PARKA(ROCKERS) ¥15,750-






ルーズなもの
シャツVSスエット
FAT / FOODIE ¥12,600-




後付けパーカー
シャツVSスエット
VERTREK / NIGHT PARKA 2 ¥15,750-



他にもクルーネックとかジップアップとか。

同じ「シャツ」とか「スエット」ってくくりでも
色んなタイプを持ってると幅が広がると思います!

苦手だと思ってたものも着てみると意外とイケたりするので、
是非試着してみてください。

アイテム名にはWEBSTOREへリンクしてますので気になるのありましたら飛んでみてください。



この記事へのコメント
シャツもスエットも使えるよネー
女子としても大好きなテイストですワー
Posted by 23 at 2009年03月13日 04:20
いいねー。
ぼぼヤローしか見てないであろうこのブログに、貴重な女子意見です。
今度パン持って来てよ。あれ超うまそう。
Posted by SEVENSEVEN at 2009年03月13日 15:47
シンプルな洋服をオサレに着こなす男子こそ、素敵/無敵男子です( ´艸`)
パン…
あーBLOG見てくれてるのねー★
またコソリと差し入れ行くわっ
Posted by 23 at 2009年03月13日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シャツVSスエット
    コメント(3)