あすもにゅうかーーー!!!!

3連休いかがお過ごしでしょうか?



なんかいろいろ前置き書こうと思ったけど、
わくわくが止まらないので本題へ。





明日、Alexander Lee Chang&ANACHRONORM入荷予定!!




いえーい!!!




この連休の入荷は激しい!

まずALCからはですね。

SKINEE DNM2!!
(先シーズン超人気だったほっそーーーーい超ストレッチデニム!!膝が割れるし、のびーーーるし、チャリにも最高!今回は僕買いますからね。前回買えなかったし。。)

GARDENER DNM!!
(つなげてオーバーオールに!ウエストにつけてサイドポケットに!ALCお得意の変形!)

4/5SKINNY CHINOS!!
(ストレッチ入りの細い8分丈パンツ!細いけど履きやすい!ロールアップでドット!!)

V C/D CTN!!
(これも先シーズン大人気だったカーディガン!コットン生地にCOOLMAXで発汗性抜群!!トグルボタンのやつです。今回は色もやっばい!!)

SMILING T!!
(去年も大人気で、買ったかたは大絶賛で着まくってたアレ!!ラグランカットソーです!僕も去年買った。今年も買う。あたりまえ。)


客注、追加オーダーしたヤツも入荷します。
今年もALCはどんどん完売してます!
やっぱ良いね!!大好きだ!!







そしてANACHRONORM!!

今年はプライスも買いやすいものが多く、ウチでも例年よりアイテム数多くしてます。

そんなアナクロノームからは半袖シャツが入荷予定!!
チェックがスゴく良い雰囲気です!

デニムにこれだけで文句無し!!










てな連休最終日です!

以前から狙ってるかたが多いアイテムばかりなので、速攻完売が予想されるものばかり!!

僕のはゆずらないかんね!!

(って先日入荷したWACKOMARIAのドットシャツはお客さんに譲った優しい店員です。欲しかったー。)

パンツ一丁でお店に行きたいくらい!!






ちなみに今どんな感じかというと、

昨日入荷したシフリーの8分パンツは今日完売。(未紹介。)

ネクタイはあと数個。(数種類じゃないよ)

アーミーシャツジャケットもサイズ欠け。





毎日こんな感じです。

ゼヒお店へ。

楽しいと思います。





一応入荷予定です。もろもろ事情により遅れることもあります。
あくまで予定です。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あすもにゅうかーーー!!!!
    コメント(0)